お手ごろ価格の風俗店が存在するのを知っていましたか?当サイトはそんな財布に優しい風俗を体験談で紹介します!

淫乱娘は大変だった

先週末のこと、いつも利用している激安デリヘルを渋谷で呼んだんですよ。

だけどお気に嬢が辞めてしまったんで、新たに風俗嬢を探すためニューフェイスを指名しました。

その嬢は23歳の淫乱娘。オプション無しで呼びました。

「初めまして、指名してくれてありがとうございます」と、挨拶は真面目だったんですよ。真面目と思ったのは挨拶まででした。シャワーを浴びているときから淫乱全開に。

チンコを洗い終わると「私のアソコも洗ってよ~」と言ってきたんで、ビラビラを拡げて丁寧に洗ってあげました。そしてベッドに行ってフェラチオしてもらおうとしたら「顔騎してよ~」と。顔にマンコを乗せてきたんでクンニしました。しばらくして大量のマン汁を出しながら絶頂へ。

次こそはフェラチオしてもらえると思っていたら「手マンしてよ~」と。「フェラでイカせてくれたら手マンしてあげるよ」と反撃。そしたらディープスロートで発射させてくれたんですよ。

だから最後に手マンしてあげました。淫乱娘ははっきり言って疲れました。
渋谷 デリヘル

Iカップのパイズリでゴックン

巨乳が大好きなんで激安デリヘルを呼ぶときは巨乳ちゃんを指名しています。

今回指名した風俗嬢は癒し系のIカップ嬢。ちょっとポッチャリだったけど文句なしの巨乳だったんで指名しました。

オプションのピンクローターをチョイスして遊びました。予約時間に遅れること15分、「遅れてごめんなさい、プレイでお詫びします」と言ってきました。

すぐにシャワーを浴びてベッドに行ってプレイスタート。最初にピンクローターで嬢のマンコを責めました。クリトリスにピンクローターをあてて刺激すると「あ~イク~」と絶頂へ。マンコをヒクヒク痙攣させていました。

次は楽しみにしていたIカップでのパイズリ。ムスコにローションをつけてパイズリスタート。巨乳の柔らかさとローションのヌルヌル感がすっごく快感でした。

このパイズリを続けること20分、「口の中で出してください、遅刻のお詫びとしてゴックンします」と。だから遠慮なくザーメンを口の中にドピュッ。それをゴックンしてお掃除フェラをしてくれました。

ナンパした風俗嬢とアナルファック

インターネットをやっていたら激安デリヘルを発見したんですよ。

風俗嬢の一覧を見ていたらナンパしたことがある女の子がいました。ナンパしたときは飲みに行っただけなんでエッチなことはしなかったんですよ。だけどむちゃくちゃエロい体でエロ話をしていたんで気になっていました。

だから今回は指名してエッチなことをしたんですよ。思い切ってアナルファックを注文。60分コースでゆっくりエロいことをしました。

顔を合わせた瞬間、風俗嬢は驚いて言いました。「あっ、この前ナンパしてきた人ですよね」と。「そうだよ、覚えていてくれたんだ」と言うと、笑顔でうなずきハグしてきました。

そのまま一緒にシャワーを浴びベッドイン。風俗嬢のアナルを舐めてからオチンチンを挿入。お尻をスパンキングするとアナルの締りが良くなったんですよ。スパンキングを続けていたら嬢のお尻は真赤になっちゃいました。

フィニッシュはお尻に発射。綺麗にお掃除フェラしてもらい終わりとなりました。